SSブログ

はじめに [①はじめに]

はじめまして、うぃんと申します。

このブログでは音楽に関することを書いていきたいと思います。
使用している機器は学生であることもあってまだまだ低レベルですが、少しずつレベルアップできていけたらと思います。

このブログを読んで、付属のイヤホンからちょっとお金をかけて良いヘッドホンを買ってみてくれる人が増えたらいいなぁ、と思います。
筆者の耳はぜんぜん肥えてないし、かなり主観的な視線からの文章を書くこともありますが、音楽は人によって見方・評価が別れるのも当然だと思います。

ヘッドホン関連の記事を中心にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログはAmazon.comのアフィリエイトを利用しています。

尚、このブログに使われている文章・画像の無断転載はご遠慮ください。
何かの理由で使いたい場合は、メール(iln89アットマークmsn.com)かコメント欄にご連絡ください。

リンクフリーです。もしリンクを下さる場合はご一報いただけると喜びます(笑


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

黒川鍵司

 コメント、RSSへの登録ありがとうございました。
 初々しくも、まっすぐとした向上心の感じられる序の言葉ですね。オーディオ歴やっと1年の私がこんなこと書くのは、全くもっておこがましいんですが、これからに期待いたします。どうぞ、楽しい音楽生活を!
by 黒川鍵司 (2005-12-27 20:23) 

うぃん

コメントありがとうございますっ。
頑張り過ぎて貯金なくなった!なんて事にならない程度にレベルアップしていきたいと思います。黒川さんがおっしゃるとおり、ハマりすぎも問題ですし^^;
初心者なりに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by うぃん (2005-12-27 20:38) 

ahtoh

RSS登録ありがとうございました。
現在のRSSの状況を見たら、全部僕もなじみのところだったりして(笑)
さすがヘッドホンつながりといったところでしょうか。
これからもよろしくお願いします!
by ahtoh (2005-12-30 01:10) 

うぃん

nice!とコメントありがとうございます!
RSSに登録させていただいたブログは、ほとんど読みつくしていたりします(笑
この方々とお話をしてみたい、と思ったのもブログをはじめた理由のひとつです。こちらこそ、よろしくお願いします^^
by うぃん (2005-12-30 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|所持しているヘッドホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。