SSブログ

ヘッドホン祭 [⑥ヘッドホン関連]

お久しぶりです!いやー本当に更新するする言っておいて全然できていなくて申し訳ないです^^;
夏から色々あり、結構忙しい毎日を過ごしていると思います。
今はオーディオからはちょっと離れているのですが、「好きな音楽を好きな音で楽しもう」という趣味は何も変わっていません。

さてさて。


今更・・・?という感じなのですが、本日のヘッドホン祭、高校の後輩2人と参加しようと思います^^
久し振りにお会いできる方もたくさんいらっしゃるでしょうし、試聴よりは会話を楽しめたらなぁと思います。
時間は11時~1時頃の予定です。目印は金色のiCans。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

そして、今度こそちゃんと更新を再開しようと思います笑


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 12

セラミック

お久しぶりです。

>「好きな音楽を好きな音で楽しもう」という趣味は何も変わっていません。
オーディオって言う趣味をどれだけやってくにしろ、この考え方が一番大切ですよね。

ヘッドホン祭ですが、自分はこれから部活の試合なので、
行けても3時以降になり、残念ながらうぃんさんには会えないです(-_-;
けど、お先にイベントも会話も楽しんできてください!(^^)!
by セラミック (2008-11-16 06:57) 

ayumusic

ご無沙汰しています。
もしかしてバンドとかでしょうか。近況楽しみにしています。
by ayumusic (2008-11-16 12:10) 

fallschirmjager

おーうぃんさん復活しとる!
moonrabbitさんのところから,ワンクリックして参りました。
お久し振りでございます。
目印は金色のiCansっと。っつーか「ヘッドホン祭」には行けんです。
もーうぃんさんの記事で擬似体験と行きたいです。
by fallschirmjager (2008-11-16 16:39) 

as

おかえりなさい。忙しいということは大学生活が充実している証拠ですね。あまり義務感を感じずに、時間があるときに更新する、位の気持ちでblogと付き合っていくといいと思いますよ。もちろん、うぃんさんの復帰をみんと一緒にお待ちしてますね♪
by as (2008-11-16 16:57) 

Chris

お久しぶりです。
いらしてたのですねぇ、すれ違うこともできず残念でした。
またなにかの機会でお会いしましょう~。
by Chris (2008-11-17 00:22) 

うぐぅ~

今日はどうもしたー。

金ぴかiCansがめっちゃまぶしかったぞw
by うぐぅ~ (2008-11-17 00:47) 

うぃん

>>セラミックさん、こんばんは^^
すべては音楽を楽しむため!という事だけは忘れないようにしたいなぁと思いますね。
ブロガーの方々に久し振りにお会いできたのは良いのですが、なんだか久し振りすぎて恥ずかしくなってしまい、逃げるように会場を後にしました笑
その後事件は起きたのですが。。。


>>ayumusicさん、こんばんは^^
お久しぶりです!ライブは夏に一度やり、今は解散状態です。
先輩が留学してしまい、メンバーが足りなくなっちゃいまして^^;
そのうち近況報告しますね。


>>fallschirmjagerさん、こんばんは^^
お久しぶりです!まだ見ていてくださるかなぁ?と思っていたのですが・・・ありがとうございます♪
一回も試聴をしないで出てきてしまったのですけどね。やはり異様な空間だなぁと思いました笑
機器の感想は書けないのですが、また記事にしますね~^^


by うぃん (2008-11-17 02:50) 

うぃん

>>asさん、こんばんは^^
お久しぶりです!夏休みはあっという間に終わり、もうすぐ冬休みです。本当に早いなぁと思います。。。ブログも放置していた感覚はあまりなく、気づいたら半年経っていたというのが正直なところです笑
これからはコンスタントに時間を割けたらなぁと思うので、またよろしくお願いします^^


>>Chrisさん、こんばんは^^
今回はお会いできず本当に残念でした!
1時前にこっそりと会場を抜け、山頭火でつけ麺を食していました笑
週に2回くらいはラーメンを食べている気がします。。。


>>うぐぅ~さん、こんばんは^^
お疲れ様でした。すぐに声をかけてくださってありがとうございました!iCansは本当に目立ったみたいでよかったです笑
次回はぜひゆっくりお話したいですね^^


by うぃん (2008-11-17 02:55) 

HIRO

ショー中はゆっくりお話できなかったから後でゆくーり、なんて思ってたら途中からいなくなっていてビックリしました・・・(--;

この記事を事前に知っていたらよかったんですが、見れる環境でなかったのが残念です(´・ω・`)

今度こそ是非!うぃんさんとは結構聴くジャンルが被りそうなのでゆっくりお話したいです!!

あ、こっちに来るのもありですよd(== ☆\(--;
by HIRO (2008-11-17 19:59) 

Sulcata

前日にブログのチェックが出来なかったので、うぃんさんを見つけられませんでした。
Gold iCansには気付いていたのですが、それがうぃんさんだとは…
by Sulcata (2008-11-17 21:30) 

たつを

どもー!先日はお疲れ様でした!
自分が到着して程なくお帰りになったようで、あまりお話できずに終わってしまいましたね(^^;
後輩さんも着々とこっちの道に進んでるようですし、何よりです。

ちなみにうぃんさんはE8がすごく似合いそうだと思いましたw
by たつを (2008-11-18 01:59) 

うぃん

>>HIROさん、こんばんは^^
遅れてすみません!あの日は午後からバイトがあったので、全然ゆっくり聴いて回る余裕がなかったんです。皆さんに挨拶だけでもできればいいなぁと思っていたので・・・。
冬は落ち着いたジャズなんか聴きたくなりますねぇ。次はゆっくりお話しましょう^^


>>Sulcataさん、こんばんは^^
金のiCansはかなり目印になるみたいですね笑
次回があったら是非お話しましょう。
ブログをちゃんと活用しないといけませんね。。。


>>たつをさん、こんばんは^^
後輩は僕よりも工作方面に長けている感じで、これからが楽しみですよ笑
E8はかなーり派手なので似合う自信は全く無いのですが、とにかく試着&試聴が楽しみですね。買うことは無いはず・・・です^^;
by うぃん (2008-12-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告そして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。