SSブログ

初うp!!! [演奏動画]

またまたお久しぶりです笑
早くも大学3年生となってしまいました。取得単位数と成績と今後に悩まされる日々ですが、ギターへの情熱は衰えていないようです。
冬からずっと練習していた、押尾コータローの『桜・咲くころ』を録音してみたので、YouTubeにうpしたいと思います!

「今更桜かよっ!!!」と思われた方が大半でしょうけど、よかったら聴いてやってください^^;



音がイマイチ(むしろ演奏がイマイチ)なのですが、、、お恥ずかしい限りです。。。
でも半年間くらい一生懸命練習してきて、なんとか形になったときの喜びは言葉にできなかったですね!
D-28も随分馴染んできて、今では頼もしい相棒です。弦を取っ換え引っ換えしながら音の違いを楽しんでいます。
ここはヘッドホンと共通点があり、面白いですね。

実は今週末、ギター教室の発表会のライブがあり、それにソロギターで出演します。曲はこの『桜・咲くころ』と、ゴダイゴの『銀河鉄道999』の弾き語りにする予定です。
そんな区切りもあってのうpでした!

ではまた!!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

moonrabbit

おひさ~。ヾ( ̄ー ̄
ギター、十分に形になっているぢゃあ~りませんか。
動画に顔出せば、腐女子なファンがいっぱい・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
あ~、自分もエレキに弦を張らなきゃ。。。。

by moonrabbit (2010-05-18 08:04) 

Chris

もう3年生なんだねぇ、早いものです。
by Chris (2010-05-18 14:54) 

as

もう三年生ですか!!??苦しい受験生活を応援していたのがちょっと前だと思っていたのに・・・。まるで近所のおばさんのような感想ですが、時が経つのは本当に早いですね。

ギター上手に弾けてますよ。発表会、成功することを祈ってます。頑張って!!
by as (2010-05-18 21:35) 

モッズパンツ

見て来ました~。28が気になりました。w (^ω^)b
演奏トテーモお上手ですよ。レフティ用ギターもカコイイですね。発表会、頑張って下さいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2010-05-18 22:36) 

Buji

発表会って無茶苦茶キンチョーします。でも無事終わった時の開放感は最高ですから・・・。ようつべ映像良かったですよ(^^/。Nice!。
by Buji (2010-05-18 23:15) 

Dreamlike

おひさです^^
お元気そうですね。

ギター、私もやりたい!と再挑戦ですが^^;
発表会、楽しんでください。いいな~人前で演奏なんて
気持ちが良いんだろうな~憧れです。

毎回言いますが、もう3年生ですか!
きっとあっという間に卒業となるんでしょうね^^;
by Dreamlike (2010-05-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。