SSブログ
⑪写真(山行記録など) ブログトップ
- | 次の10件

日の入りのち雨 [⑪写真(山行記録など)]


家の中から日の入りの写真を撮ってみました^^



吉祥寺方面です。
雲の多い日だったのですが、ギリギリ間に合いました^^;
家はマンションの3階なのですが、今度はもうちょっと高い位置から撮ってみたいです^^

日が沈んだ後、少しだけの間夕立が降りました。
突然の夕立に濡れてしまった方もいるのではないでしょうか。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

05年度追い出し合宿「八ヶ岳」 [⑪写真(山行記録など)]

3月20日~23日。
部活動の高3の先輩の卒業祝いのための合宿、「追い出し合宿」に行ってきました。
中高6学年(19人)とOB1人と顧問3人が参加しました。

行き先は八ヶ岳。
松原湖という駅からバスで数分行った所から2時間弱歩いた山中にある「上智大学ソフィアヒュッテ」という所に2泊しました。

続きを読む


nice!(14)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

函館へ行ってきました。 [⑪写真(山行記録など)]

昨日から今日まで、家族で函館に行ってきました。
1泊2日の旅です。
レンタカーを借り、札幌から函館へは車で向かいました。
200km以上あるので、結構長い道のりです^^;

11時頃に札幌を出発して、函館に到着したのは4時半頃。

続きを読む


掘り出し画像 [⑪写真(山行記録など)]

僕が中学三年の夏に行った、八ヶ岳の写真がありました。
ちょうど槍ヶ岳の行った時の一年前です。

続きを読む


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

夏の思い出(4日目・5日目) [⑪写真(山行記録など)]

僕が夏に行った山、槍ヶ岳での思い出、最終号です。

4日目と5日目は短いので、同じ記事にまとめます。
1日目~3日目を先にお読みになってください。

[4日目]
朝起きたのは、また3時半ごろだっただろうか。

続きを読む


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

夏のおもいで(3日目) [⑪写真(山行記録など)]

僕が夏に部活動で行った山、槍ヶ岳の思い出の3日目です。

この記事は前の記事の続きとなってますので、先にそちらをお読みになってください。

昨日の夜は天気がイマイチで、ポツポツと雨が降っていたから、朝が心配だった。
今日は山頂アタックの日。一番大事な日とも言える!

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

夏のおもいで(2日目の2) [⑪写真(山行記録など)]

僕が夏に合宿で行った山、槍ヶ岳の思い出の2日目の2です。

この記事は前の記事の続きになっているので、前の記事を先にお読みください。

続きを読む


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

夏のおもいで(2日目の1) [⑪写真(山行記録など)]

2日目。

僕が夏に行った山、槍ヶ岳の思い出の2日目です。

これは続きの記事なので、まだ1日目を読んでいない方はそちらを先にお読みください。
また、1日目の記事に写真を追加しておきました。

朝起きたのは午前3時半。
まだ辺りは真っ暗だ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

夏のおもいで(1日目) [⑪写真(山行記録など)]

今思うと、素晴らしい体験だった。
これほど自然に魅せられたのは初めてだった。

そんな、僕の夏の体験を数日に分けて紹介させてもらおうと思います。

続きを読む


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
- | 次の10件 ⑪写真(山行記録など) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。