SSブログ

キングコング [⑦日記のようなもの]

今日は、キングコングという映画を観てきましたっ!
この映画は1933年に放映された「キングコング」という映画のリメイクです。
タイトルそのままですが^^;名作として知られている映画のようですね。

http://www.kk-movie.jp/top.html
↑詳しくはコチラ

とにかく、CGのリアルさがスゴイ!
ネタバレになるのであまり書きませんが、CGで作成されているとは思えない舞台と生物たち。
私はムカデみたいな怪物のリアルさに寒気がしましたよ^^;
足が多い生物って苦手・・・(´-ω-`)

サウンドも結構凝っているようです。
キングコングが吼える声も、ダイナミックかつリアル。
この映画館は2chスピーカーのようでしたが、ぜひ5.1chで聴いてみたい!

時間は180分強とかなりの大作でしたが、飽きることはありませんでしたよっ!
カラー映像になって蘇ったキングコングを、迫力ある大画面で是非観てみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

買っちゃった。。。PHILIPSのSBC-HP830 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。