SSブログ

お知らせ [⑦日記のようなもの]

夏期講習も中盤に差し掛かりました。
日増しに暑くなってきていますが、なんとか元気にやっています。
この時期は中だるみしがちですが、ここからスパートをかけて頑張りたいと思います。
大学に入る為の明確な理由が見つからずに苦しんでいた自分ですが、
幸いにもひとまずは大きな目標が出来たので、それに向かって出来る限り努力してゆく事を誓います。

更新頻度が急落していて申し訳ありません。
しかし、やっぱり今年は大事な年ですから、受験を優先させてゆくことに決めました。
当ブログはこれより不定期更新とさせて頂きます。
最低でも月に一度くらいは近況報告ができるといいなぁと思っています。
また、皆様のブログへ訪問した際は、nice!を置いてゆくようにします。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします^^


nice!(12)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 27

HIRO

どうもです。自分も不定期更新は必須かな~、とかPCの封印は一応考えてはいます。一応なのがミソ?ですが(^^;

夜型人間にとって昼間の勉強はきっついです。昼に宿題、夜に自分の勉強という感じでしょうか。なかなかはかどりらないせいでこんな時間ですが・・(--;

来年の年始に全員祝!合格、の記事を出せたらどんなにいいことか(^^
うぃんさんは目標が出来たようで何よりですね。目標があると伸びが違います。自分はあるにはありますが、それが本当に自分の望みかは微妙なのですよね。これからの時代、将来の安定を考えるなら、って感じで好ましくはないです。。。でもしないとしょうがないのが辛い(つД`)
なので大学の説明会なんかに行ったりと自分を騙し騙しやってますw

入試までもう半年無いですからね、お互い気合いれていきましょう!!
さて、自分は学校の準備でもしますかね(;´▽`)ゝ”
by HIRO (2007-07-31 03:49) 

まめぞう

あれれ?定期更新だったんですか?d( ̄∇ ̄*)☆\(--こら
そうそう、人生長いですから!勝負かける時はかけないと!^^
これからキツイとは思いますが、長い人生の、ほんの半年だと思えば・・・^^
半年後の記事更新はきっとウレシイ報告である事でしょう!
がんばってくださいね~!(^▽^)/
by まめぞう (2007-07-31 05:10) 

moonrabbit

がんがれ~~ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-07-31 06:57) 

nonbiri

>この時期は中だるみしがち

僕はたるみまくりです..orz
まだ高2だからいいや^^という甘い考えをしちゃってます(;´Д`A
そろそろ考え方変えなくちゃなー・・・。

勉強頑張ってくださいね( ^∀^)/
by nonbiri (2007-07-31 07:15) 

Chris

大きな目標が達成できることを願ってます。
若いうちに沢山悩んどけ!w
by Chris (2007-07-31 09:03) 

michan

応援してます^^v
頑張れ~~☆
by michan (2007-07-31 10:03) 

Buji

こんにちは。仕事でも何でも同じなんですけど、何かをする場合に目標が明確であるかないかで進み方が全然変わってきます。目標さえ決まればあとは進めればいいだけなので・・・。がんばれ~。

以上、不定期更新状態のふじのしんでした^^;。
by Buji (2007-07-31 13:16) 

たつを

夏期講習お疲れ様です!
夏休みも終わればいよいよせまってきますね。
応援してます!!
by たつを (2007-08-01 01:32) 

がんばってね^^
by (2007-08-01 01:41) 

うし

お久しぶりです。
目標ができると、がぜん馬力が出ると思います。自分もそうだったし。
ただし睡眠と食事はしっかりとってくださいね。人間生きていくために必要ですから。
応援してます!!
by うし (2007-08-01 18:37) 

たぬき

お疲れ様です!

>>受験を優先させてゆく

この時期ではある意味では当然となってしまうかもしれませんね。
「受験が終われば」とはよく言いますが、受験が終わっても、是非是非色々なことにチャレンジし、頑張ってください!
応援しております!
by たぬき (2007-08-01 23:30) 

たぬき

P.S.

ムリにniceとかはされなくても良いと思いますよー。
by たぬき (2007-08-01 23:31) 

ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
by (2007-08-02 01:25) 

fallschirmjager

>大きな目標が出来た
目指すしるべが出来たとのこと。あとは,それに向かってまっしぐらですね。
夏の頑張りが,翌年の春に芽吹く訳ですが,今年の夏も暑いので,無理なく体調にも十分気を付けて下さい。
いつものことですが,当方夏よりも熱くうぃんさんを応援しております。
by fallschirmjager (2007-08-10 20:50) 

うぃん

>>HIROさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

PCの封印はまだ出来ていないのが現状だったりして^^;
キッパリとやめてしまうほうが良いのでしょうけどね。
僕はできるだけ一日中塾に入り浸るようにしています。
授業が無い時は自習室に篭ったりして(笑

良い結果をお知らせする記事が書けるとよいですね。
目標はそんなにすごいものではないのですが、やる気は出ました。
本当かどうかはさておき、自分が奮起するための起爆剤として利用しちゃいましょう^^

目の前を事を片付けていけば、自然に学力はUPしますからね。頑張りましょう。
by うぃん (2007-08-16 01:13) 

うぃん

>>エルモさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

一応週に1度くらいを目安に更新する予定だったのですが、6月7月と達成できなかったので、不定期更新ということにさせてもらいました。
これ以上はできない!!ってくらい努力してみないといけませんね。
これからもたまーに記事を書きますが、最後に良い記事を書けるようにしますね。
応援ありがとうございます^^
by うぃん (2007-08-16 01:16) 

うぃん

>>moonrabbitさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

たまに工作でもしながら、頑張りますね(笑
違う線材でWinDock2ndを作りたいなぁ。
by うぃん (2007-08-16 01:16) 

うぃん

>>nonbiriさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

まだ高2だから、で全然良いと思いますよ。
学校生活を楽しむのが一番だと思います!
後悔してからでは遅いですからね^^;

一年先に頑張っておきますね。
by うぃん (2007-08-16 01:17) 

うぃん

>>Chrisさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

その目標は大学に入っただけじゃ達成できなかったりしますが^^;
まずは合格を勝ち取らないと始まりませんからね。
勉強以外でも色々と悩んでおきます(笑
そうだ、機会があったらK501をお返ししますね。
by うぃん (2007-08-16 01:19) 

うぃん

>>michan こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

応援ありがとうございます^^
頑張りますね!
明日からまた一日中予備校の生活になります。
by うぃん (2007-08-16 01:20) 

うぃん

>>ふじのしんさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

なんとなくで努力するのって難しいですからね^^;
この半年でかなり実感したことです。
これからは目標に向かってひたすら頑張ってゆきます。
応援ありがとうございます^^
by うぃん (2007-08-16 01:21) 

うぃん

>>たつをさん こんばんは^
nice!&コメントありがとうございます!

夏期講習もあと一週間になりました。
最後まで完全に消化できるようにしないと^^;;;
暗記の量が半端じゃないです。
とりあえず秋の模試に向けて頑張りますね^^
by うぃん (2007-08-16 01:22) 

うぃん

>>ayumusicさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
応援どうもありがとうございます^^
音楽で気晴らししながら頑張りますね。
by うぃん (2007-08-16 01:23) 

うぃん

>>うしさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

目標がないと、手探りで物事に取り組んでいるようで、不安になってしまうのですよね。
食生活は結構偏りがちですが、量は十分だと思います(笑
睡眠量は結構ピンチかな^^;
頑張りますね、応援ありがとうございます^^
by うぃん (2007-08-16 01:24) 

うぃん

>>たぬきさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

結構受験でその後の人生が決まったりしますからね^^;
色々と雑念はありますが、しっかりやろうと思います。
受験が終われば色々な道が見えてくるでしょうから、楽しみです。

nice!は、記事を見たら置いてゆくようにしますね。
そんなに手間ではないですから^^
by うぃん (2007-08-16 01:25) 

うぃん

>>こうちゃんさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

応援ありがとうございますー^^
暑くてバテそうなので、クーラーの効いている予備校に篭ります(笑
by うぃん (2007-08-16 01:26) 

うぃん

>>fallschirmjagerさん こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございます!

いっそのこと、勉強する機械になりたいくらいですね^^;
この夏の頑張り具合はまだまだだな~とちょっと反省中です。
まだ間に合うと思って、巻き返してゆきたいと思います。
今日もすごく暑かったですね^^;
なんとか体調は大丈夫です。
いつも応援どうもありがとうございます^^
by うぃん (2007-08-16 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達でいましょうお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。