SSブログ

2017年も早くも半ばですねー(しれっと更新) [⑦日記のようなもの]

大変ご無沙汰しております!

また何年も放置してしまった当ブログですが、大変ありがたいことにデイリー訪問者数は予想以上の数を維持しております。

学生時代に情熱と根性で投稿してきた記事が、皆様のお役に少しでも立てているのだなぁ、と思うと感無量であります。


管理人うぃんの近況ですが、あれから大学卒業、大学院修了、某コンサル勤務、某金融勤務←イマココ

というようなキャリアを歩んでおります。

当時高校生でスタートしましたが、今では立派なアラサーです!笑

ヘッドフォンは相変わらず好きですが、新しい製品をリサーチしたり買ったりしたりする、というよりは、今手元にあるレガシーを末永く楽しむ、といった方向性にシフトしつつあります。オーディオ環境はそこまで変わってません。


あ、でも割と新作のApple AirPodsは入手しましたよ!

これはなかなか良いものです。

後日軽くレビューします!


オーディオ投資減の代りといっては何ですが、時計趣味に目覚め、アンティークから最新まで少しずつ投資している状況です(主にスイスの腕時計)。


・・・相変わらず家計は火の車であることをご理解いただけたかと存じます!


また趣味系の記事を投稿しようと思ってます!


・・・


・・・ブログタイトル・・・どうしよう。。。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちら…Apple AirPods - 三か月つ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。