SSブログ

徒然(17年12月~19年3月) [⑦日記のようなもの]

ブログ始めたころは高校生だった管理人も、立派なアラサーでございますw


①クラシックギターはじめました!

独学でずっとアコースティックギターをやってきましたが、脱TAB譜、脱我流で一念発起です!長年の癖の矯正は大変ですが、目から鱗な学びがいっぱいで楽しいです!

現在、自宅にはエレキ1本(Epiphone SG)、ベース1本(Fender Japan Aerodyne)、アコギ2本(Martin D-28, Martin OO0RS1)、クラギ1本(Miguel Santos)となかなか資材が揃っております。。。


②転職してから初めての昇格!

自分は留年、大学院進学と3年間学生期間が長かったです。学卒からずっと真面目にやってきている人と比べると、かなり遅咲きです。。。ここから追いついてゆくしかないですね!


③引っ越しました!
独り暮らしになってからはじめての1LDKです。ここまで長かった、、、しかしもっと断捨離しないと色々と残念なお部屋になっております笑



ではまた!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。