SSブログ

早いもので、もうすぐ師走ですね。。。(17年10~11月) [⑦日記のようなもの]

二か月ぶりの投稿になります。


最近のハイライト


①今年のゲームへの投資額が10万オーバー(PSVR、Switch、Classic Super Famicon mini、etc.)

仕事でゲーム関連の調査をしているとはいえ、ちょっと使いすぎだと反省。。。

特にPSVRは買ってから2回くらいしか使ってない(バイオハザードやって酔いました笑)し、完全に流行に乗ってとりあえず買った感じだったしなぁ。

買って満足しちゃう性格だと思うので、ちゃんと使うか売却を検討しないと。。。



②年末の予定決定!

今年はヨーロッパで年越ししてきます!

ルートはパリ、ブリュッセル、アントワープ、プラハ、ウィーン、ローマの予定です。寒いと思うので、インドアで芸術まみれの二週間にしたいと思ってます!



③来年の目標は断捨離・・・なるか!?

今年も時計、ゲーム、旅行とかなりお金を使ってしまったので、少し貯金をスタートしようと思いました笑

ブログテーマのオーディオですが、ほとんど投資してません(現状に満足だし、ゆっくり音楽を聴く時間が最近ないので、、、)。

ヘッドフォンやらCDやらの在庫も少し減らして、少しでも断捨離したいですね。

ゲーム、時計、オーディオ。。。



仕事納めまであと3週間たらず!皆様も良い年末をお過ごしください!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。