SSブログ

標高第二位の北岳へ!!! [⑦日記のようなもの]

最近バタバタしていて皆様のブログの巡回もできず、すみません。。。
今日で一応夏期講習が終わりました。
最後のほうは「KIAI」でやり抜きました^^;

で、少しはゆっくりと学校の宿題でもできるといいのですが、
明日から山岳部の合宿に行って来ます。。。。

行き先は「北岳」
富士山についで日本第二位の標高を誇る山です。
参考リンク:http://www.dynax.co.jp/sinsen/photo/mt/100mt/100mt_kitadake.html

今回の合宿は「強化合宿」といって、中3~高2の上級生のみが行く合宿です。
当然内容も一番キツいものとなっています(汗
高校生活で最後の大きな合宿になります。

北岳→間ノ岳→農鳥岳という順番で制覇していく予定です。
晴れれば尾根歩きは最高!!!尾根は大好きです!!!
良い写真が撮れればいいな・・・と思っています^^

運動不足で体力が落ちた体で、ちゃんと登りきれるかどうか。。。
ちょっと不安ですが、頑張ってこようと思います!

順調に進めば、27日に下山して帰宅する予定です。
それまではコメント返し及びブログ巡回ができませんので、よろしくお願いいたします。

それでは、行ってまいります!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 10

まめぞう

へぇ!
富士山の次は北岳だったのですね!知らなかった!
いってらっしゃ~い!お気をつけて~!(^▽^)/
by まめぞう (2006-08-24 04:22) 

Ryo

気をつけて!
私は週末、乗鞍でヒルクライムレースです。
お互いにがんばりましょう!
by Ryo (2006-08-24 07:25) 

moonrabbit

いってらっしゃい!!!くれぐれもお気をつけて。
わたしゃビルの階段だけでぜーぜーいっています。(--;
by moonrabbit (2006-08-24 08:20) 

michan

気をつけてね。
今の時期良いよね~☆
からだだいじにね!
by michan (2006-08-24 09:31) 

mei_ren

>運動不足で体力が落ちた体で、ちゃんと登りきれるかどうか。。。
うぃんさん・・・。渋いコメントが多すぎです。(笑
頑張って、若さでGO~です(他人事やな^^;
きつい分良い思い出に成りそう!
いってらっしゃい!♪
by mei_ren (2006-08-24 17:30) 

haru_one_of_a_kind

いってらっしゃいませ、ご主人さまd( ̄▽ ̄;)☆\(ーー 。
写真、楽しみにしています(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-08-24 17:31) 

fallschirmjager

下界の喧騒や暑さを離れ,名峰の涼しく澄んだ空気を,思う存分満喫してきてください。
いってらっしゃい!気をつけて。
by fallschirmjager (2006-08-24 19:04) 

as

気をつけて行って来てくださいね!いい天気になることを祈ってます。予備校を乗り切った「KIAI」を、今度は山にぶつけてきてくださいー!!写真、期待してますね。頑張れ。
by as (2006-08-24 21:28) 

star-dust

いってらっしゃーい
夏山とはいえ気をつけてくださいね。
若さでごーごーです(笑)
受験勉強し始めのこの時期が一番大事な上、病気しやすい時期でもありますから、
体調に気をつけて、がんばってください。
by star-dust (2006-08-25 00:45) 

うぃん

皆様、niceとコメントどうもありがとうございました^^

昨日の夜に東京に帰ってきました。
体力にはかなり不安があったのですが、なんとか歩ききりましたよ!
山での天気はなかなか良く、満足のいく写真が結構撮れました!
ゆっくりと載せていきますね^^
by うぃん (2006-08-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末日記強化合宿:料理編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。