SSブログ

ご挨拶 [⑦日記のようなもの]

大変遅れましたが。。。

あけましておめでとうございます^^
去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は勝負の年です。
もう頑張るしかない!って感じです^^
まさに背水の陣。絶対現役で行きたい。

年末の一般入試第一弾は無事に突破しました。
駅伝が有名な神奈川の大学です。
応援してくださってどうもありがとうございました!

これで油断せずに、次はセンターです。
あと一週間!できるだけの対策はしてゆきたいと思っています。

 

 


そうそう、フジヤのセールでは(らびさんに当てられてしまいましたが^^;)ULTRASONEのPROline550を購入しました。
非常にメリハリのある音で、見通しも良い感じで、何気に手持ちのゾネホンの中では一番気に入っている音です。
お買い得でした^^

年末のジャンクセールにも少し出没しまして・・・(ぉぃ
そこではゼンハイザー用交換ケーブルのEquinox cableを格安で手に入れる事ができました。
HD650に使っていますが、曇りが多少晴れて、全体的にちょっと見通しがよくなった感じです。
ケーブルがしなやかで扱いやすいのが長所ですね。
こちらもなかなか気に入っています^^

 

そんな感じで、趣味のほうも結構諦めていなかったりします^^;
でも年が明けてからもう10日経ちます。早い。。。
これまで以上に気を引き締めていかなくちゃなぁと思います。
全部終わるまであと2ヶ月弱。

どうか、もうちょっとだけ見守っていてくださいね!^^


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

HIRO

あけましておめでとうございます(^^
センターまでもうあと一週間ですね!!凄く早い!!

自分も頑張らないといけません;;;
でもあまり気負いすぎることなく平常心で望めるよう努力していきたいですね。入試本番はまだですが、とりあえずセンター頑張りましょう\(^0^)
by HIRO (2008-01-12 07:03) 

michan

明けましておめでとうございます☆
もうすこしですものね。
ちょっと気になっていました。
体調に気をつけて、遠い北海道の空から応援してます^^
by michan (2008-01-12 09:29) 

moonrabbit

明けましておめでとうございます。
毎日のように吉祥寺に詰めています。(´;ω;`)
でも夜中の未知は空いていて気持ちがいいです。寒いけど。

体調管理(主に睡眠)しっかりやって、結線の場に臨んでください。(^^
あ、決戦の場ですね。(  ̄ω ̄;) <ぉぃ
by moonrabbit (2008-01-12 10:57) 

Sulcata

明けましておめでとうございます。

センター試験まであと1週間。
体調を崩さないようにして、頑張って下さいね。
by Sulcata (2008-01-12 14:45) 

fallschirmjager

遅ればせながらあけおめことよろです。
まずは第1弾突破,おめでとうございます。
2ヶ月は長いですが,気が入っておりますから,短く感じるでしょう。
体調には十分気を付けて下さい。頑張れうぃんさん!
by fallschirmjager (2008-01-12 17:11) 

Chris

あけましておめでとうございます。
受験会場にはゾネホン持って行くと受かるジンクスがあるらしいですよ!
(嘘ですけどw
by Chris (2008-01-13 00:18) 

Buji

あけましておめでとうございます。
駅伝が有名な大学^^の突破おめでとうございますっ。
ひとつでも突破してると、これからの本番時に気持ちの余裕が出て、より実力を発揮できると思います。がんばって~。
by Buji (2008-01-14 10:56) 

あけましておめでとうございます^^/
いよいよ、今週末ですね。
後は体調管理のみですよ!応援しています^^
by (2008-01-17 09:08) 

うし

センター試験、お疲れ様です!!!
とにかく今夜は一息いれてください。
風邪を召されないように!
by うし (2008-01-20 18:29) 

うぃん

皆様コメントどうもありがとうございます^^


>>HIROさん
センター試験お疲れ様でした。
国立志望の方には超重要な試験でしたね^^;
これからは二次試験に向けて頑張りましょう!
僕は私大対策です。


>>michan
年が明けてからは体調がすこぶる良いです^^
このままあと一ヶ月過ごせるように気をつけたいと思います。


>>moonrabbitさん
お仕事のほうが勉強よりずっと大変ですよね^^;
学生ってつくづく良い身分だなぁと思ってしまいます。


>>Sulcataさん
センター試験は万全の体調で臨むことができました。
これからも頑張ります!


>>fallschirmjagerさん
ありがとうございます!
とりあえずセンターが終わりました。
出願校には届いたかな~って感じです。
でも油断しないで私大対策を頑張りますね!


>>Chrisさん
迷ったんですけど結局荷物になるので持って行きませんでした(笑
ER-6iとSHE225というコンパクトな組み合わせです。
でも行きに音楽聴くのは危険なので、帰りのみでした^^


>>ふじのしんさん
そうなんですよね。
本番を一度突破していますから、センター試験では変に緊張することもなかったですし。この調子で頑張りたいと思います^^


>>Dreamlikeさん
最終的には体調管理が鍵なんですよね。
熱でたらさすがに実力が発揮できる気がしませんし^^;


>>うしさん
ありがとうございます^^
一息入れてネットサーフィンしちゃってます(笑
明日からはまたガンガンやっていきますよ!
by うぃん (2008-01-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。