SSブログ

そして・・・ [⑦日記のようなもの]

あっというまに年が明け、もう春を迎えてしまったわけですが・・・笑
どうも、お久しぶりです!

とりあえず近況報告させていただきますと・・・。
学業のほうは、無事に二年次に進ませていただけるようです。
新しいバイト(カフェ)を11月から初めて、やっと慣れてきたところ。
春休み中は週4~5日で働かせていただいてます。
今月末からは母校の後輩の家庭教師も始める予定です。英語と数学。不安!(笑)

オーディオのほうは・・・。
おもに増えたものと言えば、
-ShureのE500・・・ポータブルの中心。華やかで軽やかで楽しく、かつ濃厚な世界と堪能できる。
-NuForceのicon(blue)・・・力強く、カッチリとしたサウンド。コストパフォーマンス高し。
-AppleのIn-Ear Headphones with Remote and Mic・・・1万円以内なら一押し。バランス良し。
他にも細かいものがありますが、ここでは割愛します。
E500は中古でも高いな~と思いながら無理して買いましたが、買ってよかったです。

今はとにかく仕事が楽しく、プライベートも充実できています。
音楽をゆっくり聴く時間が無いのが残念ですが、大学生ってそういうもんかなーとも思います。
たまーに、ゆっくりと腰を据えて、目を瞑って、Jazzに耳を傾けたいですね。

オーディオを聴く耳が衰えてしまったのではないかと不安です。
レビューとか書けるのかな^^;
まぁゆっくりやります。

今年の目標は、たくさん旅行に行って、見聞を広めること!
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

うぐぅ~

うお!久々に更新してる!

そういえばRS-1への野望はどうなったんだ!
by うぐぅ~ (2009-03-16 08:52) 

moonrabbit

おひさ。ヾ( ̄ー ̄
ヘッドホン界のイケメン担当なんだから、
女性信者獲得のためにも、もっと活発に活動を。(笑)
icon、いいですよね。(^^
by moonrabbit (2009-03-16 17:47) 

セラミック

>プライベートも充実
なぜかこの一言ばかりに目がいってしまいます。
まぁ忙しい時でも暇な時でも充実してると感じられない人間のひがみですが。
by セラミック (2009-03-16 19:50) 

Chris

大人になるとなかなか旅行へ行けないですから
いろんな場所へ行くといいですね。
私ももっと大学時代に行けばよかったと後悔してます^^;

by Chris (2009-03-16 21:11) 

モッズパンツ

うらやましいなー。サークルとか合コンとか、お忙しいのでしょうね。うぃんさんはイケメンですから、バイトでもモテモテでしょう。旅行の見聞録期待しております。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-03-16 23:55) 

うぃん

>>うぐぅ~さん
RS-1は旧バージョンが安価で手に入るならぜひとも・・・という感じですね。あの音を超えるヘッドホンにはまだ出会っていない気がします。
でも高いんだよな・・・新バージョンなんて10万オーバーですからね^^;


>>らびさん
ご無沙汰しております。レビューするヘッドホンの数になら全然困らないはずなのに、全然書けてません^^;
そういえばヘッドホン娘ってまだ流行っているのでしょうか?
iconは鮮やかなカラーも魅力の一つですね。


>>セラミックさん
別に大した意味は込められていないのですけどね^^;
毎日深夜に帰宅してボロボロになっているから、充実していると感じているのかもしれません笑


>>Chrisさん
この春休みは無難にハワイに行ってきたのですが、それがきっかけにもなって、いろいろな場所に行ってみたいと思うようになりました。
海外が理想ですが、国内でも九州とかは行っていたいですね。


>>モッズパンツさん
サークルはまた勧誘などで忙しくなる予定ですね~。バイトはうちのお店はなぜか男がとても多いです笑
ヘッドホン以外の記事も書きたいですね^^

by うぃん (2009-03-18 00:40) 

as

久々の更新ですね。何よりもうぃんさんが学生生活を楽しんでいるようで何よりです。しっかり卒業できるように、頑張ってくださいね。
by as (2009-03-21 20:07) 

うぃん

>>asさん
お久しぶりです^^
1年目は単位は取れましたが、評定はイマイチ・・・^^;
取りたい授業ばかりを選択しての結果ですから、納得はしていますが・・・。来年度はもっと専門的分野も学ぶことになりますし、もっとやる気を出したいところです笑
by うぃん (2009-03-23 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドホン祭iPod shuffle 3rd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。